MOROCCANOILの講習☆外人風ヘアになりたい方必見!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧

.

.

キングダムにどハマり中です。

.


.

蒙恬かっこよすぎでもう、、、

(きっと年下だけど)

でも王騎のことは忘れません。(笑)

.

.

.

そんな中、(笑)

Kana愛用のMOROCCANOILの

講習がありました!!

.

.

.

商品のこまかい説明を

してもらって、

いざ実践!!!

.

MOROCCANOILの方が

実際にやってくれました✧

.

.

.

さらさらストレートヘアのわたし。

.


.

癖っ毛の方からは

すごく羨ましい!と言っていただけますが

個人的にはボリュームもでず

みごとにつむじも別れるので

ちょっとコンプレックスな感じ。

.

.

.

そんなさらさらヘアに

MOROCCANOILのムースを

つけて乾かします✧

.


.

たっちゃんが助っ人で

乾かしてくれてる♡(笑)

.


.

乾かし終わると、、、

.


.

なにこのボリューム!!

.

なにこのラフなかんじ!!

.


.

もろタイプです♡

.

.

そして根元を立ち上げて

.


.

天野さんの眼鏡(笑)

.

巻いてもらって〜

.


.

.

ヤバい!!!!!

.

完全に外国人ヘア!!!(笑)

.

良いィィィ♡

やばいっす♡(笑)

.

.


.

.

わたしのブロンドヘアーが

生かされてます(笑)

.

.

さすがMOROCCANOIL

.

他にも素敵な商品があるので

またご紹介しますね♪

.


.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加