ナチュふわボブスタイル♡夏のカジュアルな格好にもぴったり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日はあいにくの天気ですね〜

ですが私は相変わらず元気です。

朝から撮影があり、、、

.


.

お店のPCと向き合っています(笑)

.

.

きのうはかわいいかわいいママ、

エリナさんとの撮影♡♡

.

.

ウインク激うま(°_°)♡

顔ちっさ。

後ろにいる私と同じくらい。

(笑)

.

.

 まずは〜〜

ストレートスタイルから♡

.


.

ぎゃんかわ♡

ナチュラリー♡

.

  

  

.

ちょびっとお色気ver.

色気むんむん

このなんとも言えない目の開き具合

口ぽかんが良すぎる♡♡♡

.

.

.

こんな表情もかわいいよね〜

.

.

というか、、、

全部かわいいよね〜〜(笑)

.

.

.

なぜこういう顔に

生まれなかったのかな、自分。

orz

.

.

.

わたしはわたしのよさがある!!

と思いこもう!!!

.

   
.

(笑)

.

.

.

次回のブログは

ボブのウェーブスタイル♡

お楽しみに〜〜!!

.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加