メイクで女の子は変わる!!劇的☆ビフォーアフター\( ˆoˆ )/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

昨日は体調がちょっと悪くて

ブログ更新できませんでした、、、

こう見えて、冷房がすごぶる苦手で、、、

多分冷房病?だと思います(笑)

.

.

一昨日たつみにカラーしてもらいました✩

.


.

うちのスタッフは

基本ドヤ顔が好き。(笑)

.

.

やはりハイトーンだと2〜3週間で
色が落ちてきちゃいますね、、、

.

だがしかし!負けない!!

頑張って綺麗なカラーを

続けます\( ˆoˆ )/✡✡

.

.

.

さてさて、

つい先日、桑元店長から

「モデルさんのメイクしてくれない?」

と頼まれました!!

.


.

でもなー。

寝てるしなー。

って違うか(笑)

.

.

もちろん、やらさしてもらいました!

まだ10代。普段化粧しない。

.


.

化粧の仕方もわからないとの事。

濃いめのメイクをしたことがないから

してみたいな〜〜ということで、、、

.

.


.

ででん!!

.

似合う!

大人っぽい!!(笑)

.

.

比較してみると、、、

.

 .

いい感じ〜❤︎❤︎

.

.

やはり女性はメイクで変わります✩

.

私は専門学校でメイクを習ってたので

悩んでることとかがあれば

気軽に聞いて下さいね〜\( ˆoˆ )/

.

.

.

  


.

すっぴん(笑)

.

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加