本日お休みいただいてます!お母さまと六三へランチしてきました〜✩✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

今日は1日半袖で過ごせるくらい

あったかいんだからぁ〜❤︎

な天気でしたねヽ(〃v〃)ノ(笑)

.

だかしかし口内炎に苦しめられてます。

下唇がいつもより太くなってます。

.

.

思いっきり噛んじゃったの〜

ショック、、、

.

.

.

今日は13時に徳重に集合。

安定の遅刻(笑)をして

13時半に合流。

.

そしへ六三へ!!

ちょっと並んでいたので…

.


.

ツーショット\( ˆoˆ )/

(笑)

.

よく似てるって言われるんですが、、、

似てますかねぇ、、、(¬_¬)

.


.

(笑)

.

.

そして〜

お好み焼きと焼きそばを注文!

.

お母さんが焼いてくれてます

.


.

お母さんも美容師ですが、

訳あって今はおじゃんの居酒屋

「甚八」を手伝ってます。

.

そのせいか、、、

お店の人に見えるんですけど(笑)

.

.

.
うまそー❤︎

うまかったー❤︎(笑) 

.

.

デザートもついてます✩

.


.

抹茶が大好きなワタシ。

抹茶×あんこ の組み合わせ最高❤︎

.

甘いものは洋菓子も和菓子も好きです❤︎

.

.

.

お腹いっぱいでもう少し

一緒にいたかったけど、、、

.

お母さんがおばあちゃんから

呼び出しをくらってたのでバイバイ(;ω;)

.

.

.

楽しいランチでした\( ˆoˆ )/

.


.

.

.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加