イノセントカラー、キテます。春、キテます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

昨日達哉からもホワイトデーのお返し

いただけました❤︎

うまー❤︎

しかも2つ❤︎嬉し❤︎

.

.

.

そして嬉しいことがもう一つ。

先日イノセントカラーをした

てるちゃんからお褒めの言葉が(;ω;)

ベースをグラデーションにして

ラベンダーアッシュを入れました。

色を入れたのが土曜日。

.

.

.

「火曜日から沖縄いくんですよね〜♪」

.

.

.

てことは?!

今いいかんじに色を入れても

沖縄の時には抜けてしまうんじゃないか?!

.

と思ったわけですよ!!

.

.

.

なのであえて濃く、

ラベンダー強めの色味を入れて

抜けてくる計算をしました。

.

濃いめ濃いめ❤︎

.

.

グラデーションは

アレンジしてもかわいいよね❤︎

てるちゃんもこの笑顔❤︎(笑)

(笑)

.

すごく自分のデザインで喜んでくれて、

SNSとかに載せくれてるのを見ると

ほんと嬉しい✧

.

.

.

そしてスタッフにも

ラベンダーアッシュを投入。

遊び心満載で、

マニキュアもたくさん

ホイルで入れてあります❤︎

.

.

「今」の仕上がりが重要な人もいれば

「数日後」の仕上がりが重要な人もいます。

その人に合わせた施術を心がけてますので

「この日に出かけるの〜♪」

「大事な用があるの〜♪」

など教えてくださいね!!!

.

.

.

.

みなさんも

イノセントカラーを

affectで体感しましょう✧

.

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加