中部美容専門学校で春のトレンドカラーについてプレゼンしてきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

つい先日、中部美容専門学校へ

ヘアカラーのプレゼンをしに

行ってきました(^o^)

今回はなんと。

全校生徒の前でプレゼン。

おぉ〜〜✧✧

皆聞いてくれてる〜✧

.

プレゼンのモデルさんは、

サロンモデルのあいちゃんに

協力していただきました✧

きゃわい〜❣

そして細い、、、!!!

生徒たちからも

かわいいー!ほそいー!

っていう声が聞こえました^ ^

羨ましい、、、

.

ヘアスタイルは

アイロンで波打ちウェーブしてから

編み込みアレンジしました!!

可愛いんだけど

かっこいい?!

.

そんな感じのヘアアレンジです☆

.

あえて後れ毛を作って

ちょっといろっぽくしたのがポイント!

.

.

顔まわりにインナーカラーを入れてあるので

編み込みしたり、巻いたりすると

すごくかわいいの❣❣オススメです☆

.

.

そして発表が終わった後に

生徒さんたちが写真撮ろー♡

と言って来てくれました!!

嬉しいなあ♡♡

一年間、私の生徒でいてくれてありがと♡♡♡

来年から美容師頑張ってね!!!!

.

そして同じ日に

審査員をしていたあずさと合流して

ランチをしてきました☆

おなかいっぱいすぎて

死にそうでした(笑)

.

無事プレゼンも終わり、

ほっとした〜〜!!!!

.

真面目にプレゼンをやったつもりですが、

最後に生徒に求められたので、

こんな事もしてきました(笑)

たとえどんなに真面目な場でも

楽しい笑いの場に変えるのが

得意な私です(笑)

.

.

来年はどんな子達が生徒になるのかな〜!

.

たのしみ♡

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加