カットモデルさしてもらいました^_−☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます!
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆
暑い真夏日もだんだん終わりに近づいて来て食欲の秋が近づいてきてますね!
食欲の秋たまりません☆

こんな感じで秋も満喫したいと思いますV(^_^)V
本題にそろそろ突入します!
最近カットモデルさんをさしてもらいました^_−☆
今回は緑区のお店にいた時に仲良くなり今ではモデルさん紹介してくれたりする翔太君をカットさしてもらいました!
まさか自分がカットさしてもらえる時が来るとはおもわずいたので感動しました(*^_^*)

今回のテーマ雑誌のサファリにいる感じ
なんでバッサリいきたいと思います。
  

こんな感じで重さがあるのが嫌だったみたいなので、軽さも出していきます!
カット中は楽しいお話に夢中になり写真はありませーん(^◇^)
仕上がりはこんな感じになりました、

  
    

より軽さを出したかったのでカラーもさしてもらいました^_−☆
翔太君ありがとー☆
カットモデルさん大募集しています!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク