きよさんお別れ会!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!
アフェクト新瑞橋店の達哉です!

こないだの日曜日の営業後に新瑞橋店のスタイリストのキヨさんの送別会をしましたV(^_^)V
今月の7月20日の営業で新瑞橋店では最後になるので、皆さんご来店お待ちしております^_−☆
キヨさんは優しく技術を教えてくれたりしてわかりやすく大好きな先輩でした(*^_^*)
飲み会も楽しく盛り上がりましたV(^_^)V
  
    
    
  

キヨさんサウスに行っても頑張って下さいー^_−☆

今回キヨさんの送別会の幹事をしてくれたのが、アフェクト1自撮り大好きなかなちゃん!


なぜかこの写真まで送られてきた笑
ではまたブログ更新した時は見て下さいよo(`ω´ )o

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク