アフェクトでは今週から31日までハロウィンイベント開催中!!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆
アフェクトでは今日からハロウィンイベントを開催していますー
イベント内容はクイックスパコースを1000円で体感できるようになってます‼︎
ちなみに‼︎      ここが大事なポイント!
ヘッドスパとは違って頭皮用のトリートメントをつけて10分くらいマッサージするコースを期間限定でさしてもらいます‼︎

頭皮が最近荒れたり、かゆみが出る方や髪にボリューム出したい方にはオススメです☆
今日から31日まで開催してるので、ぜひご来店下さいV(^_^)V
お店の中もハロウィン仕様!
  

ハロウィンといえば仮装!

スタッフも傷メイクやっちゃいました!

  
    

期間限定でやってるのでぜひご来店下さいV(^_^)V

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク