流行りの男気ジャンケン! 完敗編

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

夏生まれなのに夏に弱い気がすると最近密かに感じています‼︎
今日は暑いからアイスを食べようと同期となり最近恒例の男気ジャンケンを提案した僕!

なぜ男気ジャンケンにしたかと言うと僕かなりジャンケン弱いんです>_<

なんで男気なら一抜け間違いないと思ってたので!笑
誰が負けたんだー

果たして…

言い出しっぺの自分やないかいー笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

なんで今回ジャンケン強かった?
しかも一発で決めてしまうところ笑

さすがスター気質の自分だと改めて思いました(^◇^)
三人で!

  

この方たち本当写真すきなんですよねo(`ω´ )o

結果美味しいアイスを食べれたので良かったです☆
僕が今日伝えたかったこと!
悔しいー>_<

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク