ビックスリー

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です‼︎

最近ふと思った事があります‼︎
自転車を新しくするならキックボードを買おうかと思いました‼︎

(null)

かっこよくないですか⁉︎笑

僕はロードバイクよりキックボード派なんでキックボードの電動式の奴をみるとたまらなく欲しくなるんですが、仕事の通勤で使う程度なのでノーマルのキックボードで十分なので…

すみません>_<

書いてる途中なんですがキックボードの事を書いてると欲しくなってきたので僕ノーマルのキックボード買います‼︎

買ったらまた報告さしていただきます☆

皆さんここからが本題です!

いゃー相変わらず前振りの話が長くてすみません(⌒-⌒; )


自分の心の声笑

もうすぐお昼の時間帯ですよね!
なので僕が今まで食べたもので美味しかった物を紹介しまーす^_−☆

ジャアジャアン〜〜

(null)

お店の近くにある新瑞フレンチのフォアグラ料理です☆

柔らかくてスーッと口の中でとけて最高です‼︎
ランチもやってるので是非行って見て下さい(^_^)☆

続いては〜

(null)

テールスープo(^▽^)o
焼肉屋さんのテールスープうま‼︎

食べたら分かります‼︎‼︎
とにかく美味い‼︎

ただ休みの前の日に行って下さいね!
場所は焼肉徳重です☆

美味スギちゃん笑

続いては〜

(null)

静岡のさやわかのハンバーグです!
食べた方は多いと思います!

美味いですよね⁉︎
これまた美味スギちゃん(^ー^)ノ

書いていて改めて自分写真撮ってないと思い反省しています(⌒-⌒; )

また美味しかった物があったら紹介しまーす!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク