いよいよ本番! 名古屋美容専門学校プレゼンテーション☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます!
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

ただいま7月6日の月曜日に名古屋美容専門学校で自社のプレゼンテーションをしに行ってきますV(^_^)V

僕自身今回初のプレゼンテーションになるので、緊張しています‼︎>_<

昨日は通しで練習したんですが、思った以上に難しかったですが、うまく伝えたいと気持ちが強くなりかなりガチ練しました!
久しぶりに夜遅くまで練習した気がしましたo(`ω´ )o

前半は同期のかなの指導のもと練習して最後は男だけで練習して形になった気がします‼︎^_−☆
今日本番前最後の練習になるので気合いいれてやってきますV(^_^)V
また、明日の本番の感じはブログで紹介しまーす☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク