アフェクト新チーム誕生⁉︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは^_−☆
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆
昨日は朝から日が出てて暑かったですよね>_<

ですが、暑いからと言って室内にいるのは良くないですよー
ちゃんと太陽に当たりましょう笑

ちなみに今の発言で女性を敵に回した気がしてなりません笑


こんな感じで言われたらもっと腹立ちますよね>_< 

(最近のお気に入り写真です) 

なので許して下さいo(`ω´ )o
そろそろ気になりますよね⁉︎

アフェクト新チーム‼︎とはなんだと!
お答えします☆
新チームの名前は!

ギラつくZ

そもそもギラつくとは体が黒くなって目指す場所は柔道家の秋山さんと言う方です!
ちなみに秋山さんはこちら!


黒、、、
心の声がでてしまった笑
目指す場所ここです。

では早速メンバー紹介します。

アフェクト新瑞橋店

桑本店長

マコさん


以上‼︎
かなりレアです‼︎
先輩方と早速ギラつきに日曜日の営業後行って来ました‼︎
  

  

今池にある味仙です☆

僕自身はお初でした!

めちゃクチャ美味しかったんですながかなり辛かったです>_<

写真にもある台湾ラーメンが辛すぎてびっくりしました!

味は美味しかったので、行かれた事のない方は是非一度行って見て下さいo(`ω´ )o
味仙はほんの準備運動でした!

ギラつく最大のイベント‼︎

それは、、、

実際に見に来て下さい!
その時わかります!

アフェクト新瑞橋店でお待ちしておりますV(^_^)V
ちなみに桑本店長とマコさんは秋山さんを目指していません!

僕が目指しているだけなので(^_^)

今年初海です☆

今年は何回行けるかな^_−☆

またギラつくZで活動があったら紹介しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク