美味しいご飯をご馳走になり今年残りわずかを全力で駆け巡ります!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!!

サウス店スタイリストの服部です!!

今年も残り1カ月ちょいあっと言う間に一年たとうとしてますが、僕は全力で駆け巡っていきます!!

そんな中お客様に美味しいご飯屋さんに連れて行って頂きました!

緑区にある焼肉徳重!!

美味しいワード連発して大事なお肉の写真を撮り忘れてしまうぐらい美味しいんですよ!!!!!!

緑区の方で焼肉徳重いかけれた事がない方は是非行ってみて下さい‼️

お口直しのデザートも最高でした!!

デザートの写真は撮ったので載せます!

みかん、カボチャ、ゆず、ラフランス、最高に美味しいかったです!!!!!!

お仕事頑張れます!!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク