いざ、戦場へ( ̄^ ̄)ゞ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

先日kanaさんとご飯に行きました!

行った場所は、、、


そう、あみやき亭!!!

焼肉に連れてってもらいました(^O^)

行く前からたくさん食べる

最高のお腹状態を作り

万全の体制で挑みました!!!

まずはkanaさんオススメの

チョレギサラダ!!!

  

女子力!!!

分けとってもらっちゃいました笑

抜群に美味しかったです(^O^)

お腹もいい感じになってきたところで

肉登場!!!

カルビ、ハラミ、ホルモン、、、

食べるの必死で写真撮るの

忘れるくらい食べました(^O^)


久しぶりの焼肉はいいっすね!

めちゃ美味しかったーーー(^O^)

そのあとは仕事の話だったり

雑談やったり、いろいろ話して

楽しい食事でした(^O^)

また定期的にお世話になります笑

なっちって^ ^

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク