たまにはね!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

アシスタントは営業が終わってから

自分の練習をします!

パーマ、カラー、カット、ブロー

1つ受かったらまた次の技術、

全部受かるまですごく長い

修行期間があります!!!

でもそれが大事なことなんです!

それがあってベーシック以外の

練習もしてなりたいお客様のイメージを

形にすることができるから!

ずっと練習、練習、練習、、、

って自分はきつかったです正直。

でもその練習が楽しくなったら

スムーズに続けると思うんです!!!

だから僕たちはたまに、たまにですよ!

練習前にちょっとみんなで雑談しつつ、

ご飯食べたりしてやる気UPしてから

練習してます!

たまにはこんな練習もいいんじゃないかな?

でも練習するときは本気です!!!

和気藹々とやっております!

これからもゆるーくしめるとこは

しめながらやってきまーす!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク