外人風ヘアアレンジ☆硬毛、多毛の人だってふわっとなるんです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectメインアシスタント
Kanaです!!

最近更新が疎かになってました。
アプリの調子が悪くて…
(完全に言い訳です。(笑))

見てるよ!という声を
たくさんいただくので
これからも頑張ります♡

先日、大好きな先輩、
きよさんの結婚式があり
私たちは二次会から参加しました☆

IMG_3296.JPG

きよさんにテキーラ飲まされ
顔真っ赤!!(笑)

この日の為に歌を練習したり、、、

衣装を考えたり、、、

そして朝早くきてセット!!!

IMG_3283.JPG

私はあみちゃんのセットをしました。

要望をきくと、、、

「硬くて真っ直ぐだから、外国人の用なふわっとしたセットに憧れます!!」

と、、、

任せたまえo(>◡<)o(笑) before IMG_3275.JPG

キレイなストレート♡

after

IMG_3281.JPG

髪の毛が硬くて多くても、
ちゃんと出すとこ出して
しまうとこしまえば
こうなっちゃうんですo(>◡<)o コツは ☆表面にでてくる毛は根元から巻いてくせ毛風にする ☆つまみだす ☆テキトーにやる です。(笑) 左右から見ると、、、 IMG_3280.JPG

IMG_3282.JPG

こんな感じ☆

朝イチでセットしたので、
夜までもつかな〜??と
ちょっと不安でしたけど、、、

大丈夫でした!!

良かった〜〜〜∩^ω^∩

IMG_2607.JPG

IMG_2296.JPG

IMG_2447.JPG

IMG_2422.JPG

私が最近やった
外国人風ヘアアレンジです!

みなさんも
ゆるふわ外国人風セットで
結婚式、二次会に
参加しましょう☆

affectでお待ちしておりますo(>◡<)o   Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加