ヘアアレンジ☆シンプルまとめ編み込みスタイル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは☆

affectスタイリスト
Kanaです✧✧

今日はお休みをいただいて
友達と遊ぶ予定でしたが、、、
まさかの寝坊をし、、、
なくなりました(;ω;)

なので撮り溜めしておいた
ドラマを見まくり、
ポテチを食べ、、、、、

(null)

ダイエットは明日からと誓いました。(笑)

昨日は1年生のあみちゃんに
「前髪切ってくださ〜い」と
お願いされたので
切らせてもらいました✂︎✂︎

(null)

ふふ♡かわいい♡(笑)

そのかわりアレンジさせて♡

ということでアレンジしました!!

どういう感じがいい?
と言ったら、、、
服似合う感じで♡とのこと。

その日はわりと
大人めのシンプルな格好だったので
まとめ編み込みにしました〜!!

(null)

(null)

(null)

これなら簡単なので
練習すれば自分でも
できるようになります!!

やり方が知りたい方は
affectまでお越しください〜☆

もしくは連絡ください〜☆(笑)

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加