コテ巻きの仕上げはワックスでふわっふわ♡ボリュームキープ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

affectメインアシスタント
Kanaです!!

いよいよ!!コテ巻き最終回!!
といってもこのコテ巻き講座
友達からもお客さんからも
好評なのでパターンを変えて
続けます( ´ u ` )♡

リクエストがあれば
なんでもいってください!!

今までの記事は

第1弾→コテ巻きミックス外人風。5分でできる簡単ヘアアレンジ☆

第2弾→前髪をふわっとコテで巻く方法。コツはしっかり冷ますこと☆

そして今回はミルボン社の

ニゼル スモーキードライクリーム

を使用します(^o^)

IMG_3574.JPG

ドライな質感で、とっても軽く、
ボリュームがキープできます!!

ただ、サラサラな質感を
求めている方には不向きです。

10円玉くらいの量でオッケー

IMG_3660.JPG

多くない?!
と思ったかたもいるとおもいます。

でもこのワックスは
本当に軽いのでこの位つけても大丈夫。

むしろ足らないと
ボリュームがキープできません!!

手の全体になじませて、、、

内側からつけていきます

IMG_3666.JPG

IMG_3669.JPG

IMG_3672.JPG

空気を入れるように
くずしていくがポイント☆

そして最後に表面にもつけて

IMG_3674.JPG

束感をだします

IMG_3683.JPG

IMG_3687.JPG

before

IMG_3565.JPG

コテのみ

IMG_3656.JPG

after

IMG_3694.JPG

ずいぶんと変わりました(^o^)(笑)

毎日巻くとダメージしちゃうので
たまにしばったり、
ストレートのままにしたりします♪

ぜひスモーキードライクリーム
使ってみて下さいね(^o^)/

affectで試せますよ☆

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加