黒染め剥がし。時間と髪への負担はかかりますが綺麗に剥がせます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです!(。❛ᴗ❛。)♡♡

.

.

昨日の夜から鼻が酷すぎて

ほとんど寝れずにかみ続けていたら

なんかできました(笑) 

.

.

さて、今日は

先日黒染めを美容院で剥がして、

さらに自分で剥がしたら、

ムラムラになってしまったという

マリンちゃんカラー紹介☪☪☪

根元がぱっかーんと出てます

黒染め剥がしは

なかなかの難題。

どうしても黒染めの後は

「赤み」が残っちゃうんです。 

.

.

ですがそこは 魔法使いKana✩✩

綺麗なイノセントカラーに仕上げました!

さらに巻き巻きすると〜

柔らかさがでて

より良いっ(。❛ᴗ❛。)♡

  

今回はグレイッシュパープルで

赤みを打ち消しつつ

くすませました✩✩キレー✩✩

.

.

この春おしゃれカラーしたい

あ・な・た✧✧✧

ぜひKanaにお任せください٩( ‘ω’ )و 

.

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加