かっこいい女性、お好きですか??わたしはダイスキです♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(^0^)

.

.

.

今日は朝だけかる〜く雨でしたね。

自転車でこればよかった….

昨日雨降ってなかったから自転車乗ってたら

途中から土砂降りだよ….

.

.

IMG_8695

.

.

ずぶ濡れ(笑)

.

.

でも嫌いじゃないんだよね、

雨にふられるの。

.

.

.

(笑)

といわけで〜〜〜

みなりサマのウェーブver.

おまたせいたしました!!

.

.

.

みなり122

.

少しレイヤーが入っているので

巻いたときにうごきがでやすい!!

.

みなり146

.

だけどしっかりと重さが残ってるので

ふわっと感を出しつつ雰囲気がでます☆

.

.

みなり230

.

.

この素肌感がなんとも言えない。

すんごいすき。

.

.

みなり232

.

.

かきあげバングは

かっこよくてせくしー。

女性らしさがでます。

.

.

みなり237

.

この写真が好きすぎて

めっちゃ見ちゃう。(笑)

.

.

.

みなりちゃんほんといい子で綺麗で

いやされたぁ〜〜〜♡

.

私のデザインがお友達にも好評で

みなりちゃん自身も褒めてくれるので

とってもうれしい(^0^)

.

.

.

これからもかっこいい写真

たくさんとるぞーーーーー!!!!!

.

.

.

IMG_8293 IMG_8292

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加