カットモデルさんどんどん受付中ー☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎

アフェクト新瑞橋店の達哉です!

最近はカットモデルさんをたくさんさしてもらって日々勉強中です(o^^o)

やっぱりカットはおもしろいですねぇー‼︎‼︎‼︎

こないださしてもらったモデルさんは長さを切りたいと言っていて少しスタイルチェンジもありかと言っていたので、長さを切って動きが出やすいように髪の表面に短い髪のダンを入れてあげて少しスタイルチェンジしてみましたー(⌒▽⌒)


普段は同じ長さで切っていたので、ダンを入れてあげて最後に巻いただけでもスタイルチェンジできるのでオススメです☆

3枚の写真は笑っていますが真剣です‼︎

まだまだたくさんのモデルさんをカットさしてもらいますー(^∇^)

カットモデル以外にカラー、パーマモデルも募集してますのでよかったら連絡下さーい‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク