撮影会^_−☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは(⌒▽⌒)

アシスタントの達哉ですo(^_-)O
とにかく暑い暑い暑い(>_<) この暑さを忘れるぐらい楽しいことしてきました(*^_^*) それが、前回もさしてもらった撮影会です☆ 今回のモデルさん あべちゃんo(^_-)O 20140805-171213-61933509.jpg

撮影担当伊神さん
メイク担当あみ
お笑い担当僕笑

の三人でやりました(*^_^*)

今回モデルのあべちゃんとにかく可愛い(⌒▽⌒)
僕のつまらない話ですら、笑ってくれたりσ^_^;

20140805-173035-63035997.jpg

撮影に入った瞬間に変わる表情がすごかったです(≧∇≦)
僕もみなわらないといけないと思いました!

たまにはオフショットもくれたり

20140805-173433-63273981.jpg

オフショットも可愛い☆〜(ゝ。∂)

そこで、思ったのですあみにも同じポーズと顔をすれば可愛いくなるんじゃあないかと‼︎‼︎

あみを撮らさしてもらいました!

20140805-173719-63439289.jpg

20140805-173721-63441056.jpg

20140805-173720-63440152.jpg

可愛くないですか!?

勢いでオフショットも

20140805-173854-63534291.jpg

20140805-173853-63533379.jpg

20140805-173855-63535189.jpg

さすがにオフショットまではかなわなかったです( ̄▽ ̄)笑

今回もかなり勉強になりました!

20140805-174033-63633976.jpg

20140805-174034-63634977.jpg

20140805-174035-63635798.jpg

伊神さんの巻き髪スタイルや撮影の撮り方など勉強になりました(o^^o)

撮影会終わった後になぜか服部会でマッサージ会が始まりました笑

20140805-183834-67114099.jpg

けしてチュウチュウトレインを意識した訳ではありません!(>_<) マッサージ終了後の皆の癒された顔( ̄▽ ̄) 20140805-184000-67200972.jpg

昨日は楽しい一日でした(≧∇≦)

20140805-184108-67268311.jpg

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク