モデルさんじゃんじゃん受付中でーす★

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎

アフェクト新瑞橋店の達哉です!


こないだパーマモデルさんをさしていただきました‼︎

普段あんまり髪を巻かないと言う事でパーマが出てる感じがわかるスタイルがいいとのことだったので、ちょっと強めにパーマかけました!


濡れてる状態からムースか軽めのワックス+モロッカンオイルをたして乾かしていくだけでパーマも残って普段と違ったスタイルが楽しめます‼︎


普段巻かない方にはちょっと強めのパーマはオススメだと思います★

こんな感じでモデルさんもたくさんさしてもらっているんですが、まだまだ大募集してますので受付お待ちしております‼︎‼︎

あとアフェクトでは新しい仲間も大募集してます‼︎

美容に興味ある方お待ちしております(⌒▽⌒)

詳しくはこちら‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク