撮影会

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは‼︎
アフェクトアシスタントの達哉です*\(^o^)/*

最近天気があまり良くないですが、蒸し暑さは凄くありますよね(>_<) そんな蒸し暑さを吹っ飛ばすぐらい楽しい事を昨日してきました^_−☆ それが撮影会なのです‼︎ 20140708-183632-66992305.jpg

大先輩の伊神さんの撮影のアシスタントをさしていただきました(≧∇≦)

20140708-183829-67109898.jpg

20140708-183829-67109044.jpg

20140708-183828-67108211.jpg

ちなみに撮影初です(≧∇≦)
僕はメイクさしてもらいました‼︎

ちなみに撮影もさしてもらいました(o^^o)

20140708-184324-67404892.jpg

20140708-184323-67403980.jpg< かわいいですね(*^◯^*) 20140708-185349-68029967.jpg

20140708-185350-68030883.jpg

今回はお友達のあかねちゃんがモデルをしてくれました!
とにかく可愛い^_−☆

初めて撮影のアシスタントさしてもらって勉強になったので、これからは自分でも撮影していきたいと思いました‼︎

撮影がおわった後に、伊神さんとあかねちゃんと三人でカフェに行って美味しいケーキを頂きました!

20140708-185748-68268358.jpg

とにかく撮影をして皆さんにどんどんヘアスタイルを発信していくので、ブログ見て下さいー☆〜(ゝ。∂)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク