遂に僕の中の神話が打ち破られました。

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎

アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

いつぞやこんな時が来るとは思っていた自分と、絶対ないだろうと思ってた自分が半々でいたんですが、その時が来てしまいました>_<


iPhoneの画面がとうとう割れました笑笑

iPhoneに変えて五年ぐらいになるんですが、とうとう割ってしまった、、、、、、、、

毎回iPhone変えるとき、ソフトバンクの店員さんに画面割った事がないので、保険や画面シートやケース類全てお断りしていた事を今になって悔やみます>_<

割らない神話が遂に打ち破られました、、、、

iPhoneをもっと大事に使っていきたいと思います。わら

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク