10月はハロウィン!!!!   ハロウィン合言葉はトリックオアトリート!!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

みなさん!!!!
10月と言えばハロウィン!


ハロウィンの合言葉トリックオアトリートって10月になると良く聞く言葉ですよね☆

.

.

そんなトリートオアトリートの意味ご存知ですか⁉︎

.
僕はこの言葉を言えば何かもらえると思っていたんですが、違いました‼︎
.

.

お菓子をくれないならいたずらするぞって意味があったみたいです( ̄▽ ̄)
.

.

この言葉を使って10月はいっぱいお菓子がもらえる予感がします(`_´)ゞ
楽しみです‼︎

.

アフェクトでも10月の後半から、ハロウィンイベントを開催しまーす^_−☆

.

.

内容はまだ発表できませんが、近日中に皆さんにお伝え出来るので、楽しみにお待ち下さい^_−☆

ミッキーも仮装してます!

.

.
ハロウィンは盛り上がるイベントになってるので、アフェクトもハロウィンイベントで盛り上がっていきまーすV(^_^)V

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク