シャンプーしてスカッとしたい方必見

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です☆


じわじわッと暑さがきてますね

>_<


スカッとしたい時ないですか?

汗かいてお風呂入ってもなんかスカッとしない時多くないですか?>_<

それを解消するアイテムがあるんです‼︎‼︎


こちらです‼︎



ヘアシーズンズアロマシロップアイスポラリスシャンプーです!

シャンプーしてすぐにスーッときて今までにないぐらいシャンプーした頭がスカッとしますV(^_^)V

一言で言えばたまらんです^_−☆


シャンプーしただけじゃあ終わりません!


流さない頭皮用トリートメントです!

泡状で出て香りもハーバルシトラスの香りで匂いもいいと言う声を聞いてます!


体にもつけれるので全身スカッといけちゃいますo(`ω´ )o

頭につけた時泡が出てきてそれを押さえると…

感動します笑

イメージはサーティーワンのホッピングアイスの感じですV(^_^)V


気になる方は是非買ってみて体感して見て下さい(^-^)/


今年の夏はスカッといきましょうー( ´ ▽ ` )ノ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク