ここ最近の悩み!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは‼︎
アフェクト新瑞橋店の達哉です☆
台風も過ぎ去り暑さ満開の天気になっていますね(^◇^)
外のお仕事の方や外に遊びにいってる方水分補給は忘れずにして下さいね‼︎>_<
そんな僕も最近ある悩みになやまされてます(;^_^
それはこないだお休みの日にやったアシスタントBBQでいい感じに焼けた肌がもうボロボロなんです>_<

早い
ボロボロになるのが早すぎるワラ

こんな感じにはなりたくない!
でもロールケーキ美味しそうV(^_^)V
去年の今頃の写真ですが、完全に汚さより自分の誕生日を祝ってもらえた嬉しさが勝ってます☆
しかしー
ボロボロになるのともう一つ悩みがあります!
肌がやたらかゆい(;^_^A
焼けたせいもあるんですが痒い痒い痒い痒いー

でも今年はギラつくんでかくのは我慢!
綺麗に今年は焼いて来ます!
なので皆さん是非お店に遊びにきて下さいねo(`ω´ )o

海girl☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク