ニット帽コテ巻き編

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは‼︎

アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉ですV(^_^)V
今回は女性の方にオススメするスタイルです(^O^)
ニット帽コテ巻き編!
今回モデルをしてくれたのが後輩のあみちゃんです☆

あみちゃんは普段からニット帽など帽子類をかぶる事が多い子です^_−☆
今回はニット帽をかぶる日だったみたいなのでセットさしてもらいました(*^_^*)

 グラデーションカラーをカラーをしてるのでグラデーションをいかすようにしてみましたV(^_^)V

いざ巻こうと思った時‼︎
僕の中のふざけたい気持ちがでてしまい一枚写真撮らせてとお願いして撮った写真なんですが、あみちゃんはなかなかお笑いに厳しいので何が面白いばりに顔がひきずってます>_<笑
おふざけを交えながらが僕のモットーです☆
グラデーションもして毛先がダメージでパサパサしてしまうし普段から巻いたりもするみたいなので巻いた後に今回はモロッカンオイルをつけてツヤをだして行こうと思います(^-^)/


アップにして撮ってみました!

なんか面白い笑
巻き巻きしていて途中の段階写真をいれていこうと思っていましたが集中しだすと写真とらないといけないことすら忘れてしまうタイプです>_<
ニット帽をかぶってもらいました(*^_^*)

今回はランダムに巻いてみました!

最後にツヤだしでモロッカンオイルをオンして終わりです☆

また違ったパターン編も載せていきます(^-^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク