愛犬の成長ぶりにびっくり‼︎

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎
アフェクト新瑞橋のアシスタントの達哉です!

最近ブログで美容のお話をしていないかなと思っているんですが、今回もプライベートに近いブログになってます笑

こないだ紹介した愛犬のあんずちゃんの成長ぶりにびっくりしたので紹介さしてもらいます^_−☆

家に来た頃のあんずちゃん!

(null)

(null)

小さくてまだ初々しさがあって可愛いかったんですが、最近の様子はこちら!

(null)

えっ‼︎
何があったと思うくらい成長しすぎてビックリ>_<

ビックリが強かったですが逆に元気に成長してくれてるので嬉しいですねV(^_^)V

ちなみにこの時に自分の財布のチャックの部分を壊されました!>_<

可愛いからなんでもオッケーなんですけどねd(^_^o)

あんずちゃんも可愛いんですが僕のお気に入りはお姉ちゃんのあずきちゃん(^ー^)ノ

(null)

この顔癒されますね〜〜(^。^)

こんな感じにたまには愛犬紹介もしてくので見て下さい(^∇^)

美容のお話もブログに書いていきますからね‼︎‼︎
それが一番大事なんで(^_^)☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク