☆元気の秘訣☆


元気と笑顔がモットーのレセプションMOEです\(^o^)/

今日は私の元気の源の一つをご紹介〜( ´艸`)
知りたくなくても見てくださーい(笑)

わたし…カレーうどんが大好きなんです!
しかもなぜか若鯱家(^ー^)b

夏バテ気味な時は元気を取り戻す為にも好きな物を好きなだけ食べるのが1番!

仕事の合間に行ってきました!若鯱家〜

20140808-193751-70671339.jpg

20140808-193818-70698783.jpg
この太麺が好きなんだなぁ(థฺˇ౪ˇథ)

久しぶりに食べた若鯱家のカレーうどん!
最高ぉ〜でしたw

何処か美味しいカレーうどんがあったら教えて下さいね♡

あっちなみに知ってる人が多いとは思いますが、ブログを読んで若鯱家が食べたくなった方は鳴海のアピタ内に入っていますよ(^ー^)b

夜は

20140808-194751-71271461.jpg
これさえあれば元気100倍です(笑)

読んでいただきありがとうございました♡