☆スタッフ紹介いってみよう〜清藤正喜編☆


午前中の雨凄かったですね(((╹д╹;)))
慌てて洗濯物を取り込んだaffectレセプションのMOEです

今日はスタッフ紹介第5弾目‼︎
スタイリストの清藤正喜ことキヨです!

入社6年目の長野出身
今年ついに結婚するんですね〜\(^o^)/

昨日キヨの営業中の写真を盗撮ではなくキチンと撮ってきました(笑)
20140727-131121-47481141.jpg
この日は高校の友達が来店してくれていました

20140727-131154-47514441.jpg
なんでしょう…盗撮より酷い写真です(笑)

私も今のカラーはキヨにやってもらったんです

20140727-131400-47640615.jpg
かなり気にいっています♡

チャラいではなくヤンチャなキヨは可愛い後輩
後輩からも信用のある先輩
お客様からも支持を得てただいま人気上昇中ですよ( ´艸`)

特技はいつも見せてくれる

20140727-131640-47800939.jpg
倒立(笑)後ろは桑本店長です

真面目な事だと最近では撮影に力を入れていて素敵な写真を撮っています!
気になる方は清藤正喜スタイルギャラリー←こちらをクリック

おしゃべり大好きなキヨに会いに来てみて下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

読んでいただきありがとうございました♡