☆スタッフ紹介いってみよ〜伊神和光編☆


レセプションのMOEです
今日のスタッフ紹介はaffectと言えばのお人!
伊神和光です

しかも本日47歳のハッピーバースデー

伊神さんはサロンディレクター(サロンのトップのスタイリスト)であり前店長、今はアカデミーマネージャーと言うスタッフの技術教育担当をしているaffectが出来る前からの大先輩です!

普段はサロンワークを中心にやっていますがアカデミーと言うスクールの先生を営業以外ではしています

20140717-115849-43129396.jpg
今日も指導中の所をパシャリ

真剣ですね〜( ´艸`)

得意分野はキレイ系な髪型だと私は思います!
もちろんメンズのお客様にも人気でダントツのNO1スタイリスト

普段はふざけるのが大好きな47歳(笑)

20140717-120300-43380109.jpg
昨日バックルームでアイスを食べてるとこを激写しておきました

出張に行ったときも

20140717-120425-43465302.jpg

20140717-120507-43507028.jpg
鹿に興奮しずっと触ってる始末(^^;;

合宿では若い子に張り合い

20140717-120611-43571323.jpg
この始末(笑)

でも営業中は完璧スマイルと完璧なスタイルを作ります

20140717-120921-43761591.jpg
はい!完全に隠しどりです(^ー^)b

とりあえず今日は伊神さん〜
HAPPY BIRTHDAY

伊神和光スタイルギャラリー

またまだスタッフ紹介はしていくのでお楽しみに〜