☆猛練習☆


本日2回目の投稿affectレセプションのMOEです( ´艸`)

今私は新しい事をやろうと猛練習中…ちょっと言い過ぎたかな(笑)

それは

20140727-150433-54273802.jpg
これだけじゃ分かりませんよね(^^;;
この毛束が

20140727-150530-54330231.jpg
こうなります‼︎

そう…アイラッシュ…まつ毛エクステの練習生なんです

まつ毛一本一本にエクステをつけて長くてボリュームのあるまつ毛を作ります

20140727-150729-54449951.jpg
まだまだ始めたばかりで全然下手くそ( ; ̄3 ̄)
根元に接着剤のダマが見える様ではダメなんです。
長さも一直線じゃないのもダメ!

今はアイラッシュ協会から講師の先生に来ていただいてご指導してもらっている状態!
ゆくゆくはアイリスト検定も受ける予定です

沢山練習して早く人体モデルに入れる様に頑張ります!

あっわたくし、レセプションですが美容師免許持っているのでアイラッシュはできるんです( ´艸`)
安心して下さいね♡

読んでいただきありがとうございました