☆母飲み会☆


凄い台風でしたね〜なぜか飲みに行く時間には雨が上がり有頂天ででかけたレセプションMOEです\(^o^)/

今日は夕方から娘のクラスのママさん達&酒好きママさん(笑)との飲み会でした\(^o^)/

なにがいいって小学校のママの集いだから家が近所!
だから会場までバスを出してもらうんだけど集まりやすい〜( ´艸`)
保育園ママにはなかった出来事(笑)

クラスメイトの集まりだから娘は大興奮ですわな(笑)

しかもキッズルーム完備!
どうせ、たいしたことないだろうと思っていたら
20140810-225459-82499467.jpg
すっげーじゃん‼︎
これならユックリ飲める〜と皆思っただろう(笑)

案の定…かなりユックリ呑めたぁ

20140810-225613-82573906.jpg
皆でハイチーズ♡

子供達が部屋に来るのは

20140810-225712-82632470.jpg
好きな物が来た時か…喉が乾いた時

そりゃ、遊べるわクラスメイトいるわ、ビデオあるわ…親のところに来るはずないですよね(笑)

気の合うママ達に会えた事に娘に感謝です\(^o^)/

明日はスタッフ達と海に出かけます!

ブログお楽しみに〜( ´艸`)

読んでいただきありがとうございました♡

楽しい3時間、ガッツリ呑ませていただきました( ´艸`)