☆スタッフ紹介いってみよ〜桑本裕樹編☆


たて続きの第4人目にご紹介するスタッフはぁ〜

ドーン
20140719-210457-75897442.jpg
affectの最年少店長 桑本裕樹です(笑)

入社8年目にして、あの伊神さんから引き継いだ店長!

若い風を吹かせます(笑)

基本チャラいですが仕事は完璧を目指す男…それが桑本裕樹

なぜか合宿の二次会では頑張ります

20140719-211051-76251691.jpg
以外と力持ちなんです(笑)
抱っこされてるのはマコです(クリックするとマコ紹介ページに飛びます)

撮影も得意で可愛いスタイルをつくりだします
桑本裕樹スタイルギャラリー

うちの子供達も大好きでよく遊んでくれる優しいクワモ(あだ名はクワモです)
20140719-211729-76649825.jpg
怪しい人ですね…完全に…誘拐犯です
この後勝手に転び1人びしょ濡れ

先日、撮影の講習にて

20140719-211820-76700440.jpg
やたらカッコい〜写真を(気分はゴシップガールらしいです(笑))
真ん中の子が、モデルさん〜ねっスタイルは可愛い♡

私の中でやたらと面白いクワモです( ´艸`)

一度お試しあれ!