☆夏風邪☆


こんにちは\(^o^)/
いつも笑顔と元気がモットーのaffectレセプションのMOEです!

毎日暑い日が続いていますね( ; ̄3 ̄)
室内の温度と外の気温の変化が激しすぎてクラクラしている今日この頃な私です

皆さんも体調には気を付けてくださいね〜

うちの元気ハツラツな息子
20140724-182138-66098883.jpg
昨夜から体調を崩しています…完全に夏風邪です

働く母としては子供の体調不良は仕事に支障がでてしまっています…反省ですね

サロンにも行けないので、今日はせっかくなんでaffectのホームページのご紹介‼︎

最近スマフォ対応にもなったホームページはこちらをクリック

20140724-182501-66301480.jpg

どんなスタイリストがいるのか気になる方はこちらをクリック

20140724-182737-66457761.jpg
サイトに飛んで写真をクリックすると個人ページが見れます

どんなスタイルを作っているか気になる方はこちらをクリック

20140724-183121-66681117.jpg

営業中にこのスタイルギャラリーへのご協力をお願いすることもあります!
その時は是非よろしくお願いします。

そしてaffect自体もブログやってるんです!

20140724-183830-67110116.jpg
こちらも是非読んでみてください(人ゝω・)
affectブログ←こちらをクリック

最後まで読んでいただきありがとうございました♡