お休みをいただいてリフレッシュしてきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

.

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

昨日はお休みをいただいて

日間賀島に行ってきました☆

.

友達が行ったことない!との事でしたが

安定の遅刻で予定時刻より

2時間ほど遅れて到着(笑)

.

.

昼食の時間が少しオーバーしたものの

快く受け入れてくれた「いすず館」さん。

.


.

知多牛とたことたいのお造り!!

.

.

ボリューミーすぎました(笑)

.

.

魚が食べれない私ですが

クエやふぐ、タイなどは新鮮なものだったら

食べれます(贅沢(笑))

.

.

食べたあとはロビーでまったりして

歩いて反対側の東港へ!!

.

と思ったらどこかの旅館の女将さんが

「東港までいくの?」

と声をかけてくれて車に乗せてくれました♡

.

.

島の人は優しい、、、

.

.

目的のハイジのブランコまで送ってくれて…

.

.


.

風が強くて死ぬかと思いました(笑)

.

ちょうどメンテナンスした後だったみたいで

メンテナンス後、第1号の観光客だったみたい☆

.

.

.

ハイジのブランコは、地元の人が

作ったのを観光客が「ハイジのブランコみたい!」

と発見して有名になったそう。

.

これも女将さんが教えてくれました(。❛ᴗ❛。)

.

.


.

.

風、つよっ

.

.

そして帰りは歩いて西港まで。

.


.

海沿いじゃなく、あえて中の道を歩き

島の小学校や中学校を覗く(笑)

.


.

マンホールがたこ♡

.

途中すれ違った小学校たちが

「こんにちは」と

挨拶してくれました。

.

島の人たちは優しいし、

そういう挨拶とかも当たり前なんだなぁ

となんだかほっこりしました☆

.

.


.

途中で迷ってふりだしに戻ったり(笑)

なにもしてない旅ですが

なにもしてないのが良かった〜

.

ただ食べて散歩して帰宅!

最高のリフレッシュですね(笑)

.

.

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

.


.

.

.

Kana

.

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加