カットモデル☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

affectメインアシスタント
Kanaです∩^ω^∩

最近はカットモデルに
チカラをいれています。

目標は年内デビュー!!

がんばるぞ∩^ω^∩

というわけで今回は
近所のトンカツ屋さんの
パートさんの娘さん!!

これまた可愛いんです♡

ビフォーを取り忘れたんですが
結構なロングで前髪も耳にかかる位。

それをバッサリいっちゃいました☆

20140626-104442-38682131.jpg

仕上げは26ミリのコテで
ミックスひら巻きです♡

巻き髪とか、可愛いものが好きな
あやなちゃん。

充分かわいいよぉぉぉ。笑

20140626-104601-38761056.jpg

丸みのあるボブベースに
きもーち前上がりシルエット☆

20140626-104755-38875535.jpg

後ろから見たら
お姉様みたいですね♡

カットして、仕上げて、
「かわいい〜!」とか
「いい感じじゃん!」とか
「さすが加奈だね!」とか
言われるとまじでにやけます。笑

あやかちゃん、山本さん
ありがとうございます∩^ω^∩

パーマやカラーもすきですけど、
やはりカットもたのしいですね。ふふ。

まだまだモデル募集中なので
老若男女問わず連絡してください!

お願いします*\(^o^)/*

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加