affectスタッフ撮影第3弾!!同期のたっちゃんを撮ったはいいけど、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

.

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

最近affectでは

下から写真を撮るのが流行ってます(笑)

.


.

下から撮って

可愛く写るわけないから

基本変顔になるよね(笑) 

.


.

拓やばい(笑)

.

.

.

さてさて本題は、そう!

辰巳の撮影です!!

.

「カラーしたいな〜」

というので仕込みからしましたよ。

.


.

ツインテール❤︎❤︎(笑)

バリにこういうキャラクターが

いるらしい(笑)

.

.

そして軽く巻き巻きして〜

.

どどん!

.

.

きゃわい〜❤︎

(喋らなければ(笑))

.

.

たっちゃんの笑った顔は

本当に素敵!!

こっちも元気になっちゃいます\( ˆoˆ )/

.

.

まぁ、たっちゃんのことです。

こんな真面目に撮影がいくわけなく…

.

.

.

はい、ふざけはじめました〜

.
 .

イエイ✩✩✩

じゃねえよ!!!! (笑)

.

最後にわたしが最近

流行らせようとしている、、、

.


.

 翔太ポーズ!!!(笑)

翔太ポーズの詳細は

またご説明しますね(笑)

.

.

そんなこんなで楽しい撮影でした!

.

今回の目的は、

「Facebookのプロフィール写真を変える」

でした!!!

.

.

そして選んだ写真に変えたら、、、

.


.

いいね!がいつもの4倍!!

.

コメントも

「かわいい〜❤︎」

「大人っぽくなった!!」

などなど、、、

.

.

「私が撮ったのよ?」

とニヤニヤしながら

コメントを読む私。(笑)

.

.

.

次回でスタッフ撮影ラストです。

(好評だったら続けるかもね❤︎)

.

.

.


.

Kana 

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加