イノセントカラー ブリーチなし!!イノセントカラーされる方急増中です✩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです(。❛ᴗ❛。)

.

.

お菓子の城でつくった

クマさんクッキー、、、

残しておいたんですが、食べます(笑)

ウマー。 

わたし砂糖依存症だと思う。(笑)

.

.

最近は、本当に

イノセントカラーがきてます!!

.

低迷度でもこの柔らかさ❤︎❤︎

  

グレイッシュパール✩✩

カラーする前は、、、

濡れてますが、

前回レッド系の色を入れたので

暖色に傾いてるのがわかります。

.

.

こっからしっかり色を入れるだけで

柔らかさでるんですよ〜✩

しかも今回重めの「ロブ」にしたので 

イノセントカラー×ロブという

この春夏ブームの組み合わせです(。❛ᴗ❛。)

.

.

きゃわいい❤︎
.

.

affectのカラー剤の中には

トリートメント成分も入っているので

ダメージ補修しながら

色を入れる事ができます✩✩

. 

.

GWでお出かけ前に

ぜひaffectでカラーしましょう(。❛ᴗ❛。)


Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加