イノセントカラー×インナーカラー!!オシャレさん必見です✡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです\( ˆoˆ )/

.

.

昨日と今日は弁当をサボり、、、

カップラーメンです。

太る。身体に悪い。

今日は作ります。(笑)

夜はお腹が減ったけど練習見てと頼まれ、、、

夜ご飯はもう少しお預けです^ ^

頼まれるの好きなんだよねぇ、、、

おせっかいばばあだから(笑)

.

.

そんな今日は

高校の同級生が来てくれました〜!!

「ブログ見てたら染めたくなるわ!!」

とお褒めの言葉頂きました(笑)

.

.

基本お任せなので、、、

とりあえずブリーチします✧

インナーカラーは、

  ✩ヘアスタイルは重めボブ。

  ✩あまり表面に明るいのが見えるのは

  仕事的にまずい。 

  ✩気分を変えたい

  ✩よく髪を縛る

.

そんな方にオススメ!!(。❛ᴗ❛。)

before…

  

うん、良い抜け具合(。❛ᴗ❛。)

そしてイノセントカラーをオン!!

今回はアッシュグレーです✩
  


やっばーーーーー

めっちゃきれいだわーーー!!!!

透明感半端ない!!!(笑)

.

髪を縛った時に 出るこの感じ

好きです❤︎(笑)

テンションあがるわ❤︎

.

.

でも、隠れるなら入れれるかも、、、

っていうOLさん多いんじゃないですか?!

.

.

.

ブリーチしなくても、

雰囲気変えることは出来ます❣

なので ぜひKanaにお任せください❣

.

カラー好きだぁ〜、、、ヽ(〃v〃)ノ

菜月いつもありがとう❤︎


.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加