イノセントカラー☆☆ブリーチなしでもこの柔らかさだせます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!

.

.

affectスタイリスト

Kanaです✧✧

.

.

ハマりまくってるmarket O。

7月まで本気ダイエット開始するので

封印しました。

体質改善して太らなくなったら

たくさんお菓子たべよ〜♡(笑)

.

.

というわけで

つい先日かわい子ちゃんが

ご来店しました!!

.

.

めちゃ可愛くない?? 

めんたまクリクリ꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱꒰ ´͈ω`͈꒱

.

.

でも来た時は、、、

  

色ぬけぬけ

前髪重たい長い

パサパサ、、、

.

でした(;ω;)

なので枝毛カットをしてから

「イノセントカラー」

しちゃいました✧✧

キレー♡♡

ブリーチしなくても柔らかさだせます。

Kana’s colorならだせます。

魔法のカラーです。(笑)

.

.

前髪も目の上ギリギリで切って

目ヂカラ倍増。

佐々木希風前髪です☆

メイクもちょろっといじりました!!

.

.

退店後すぐに嬉しいLINEが、、、

  

う〜れ〜し〜〜(。-_-。)♡♡♡

まどかちゃんありがと〜〜♡

.

.

ぜひaffectで

Kanaの魔法を体験しましょう♪♪

.

.

.

Kana

kana-バナ
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加