夏の思い出〜☆今更編☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

アフェクト新瑞橋店のスタイリスト服部です!

だいぶ夜は寒くなって気がするので、半袖から長袖

に変えてみたが、、、、、、

暑い

暑い

暑いー!

なんかもくどくてすいません、、

だから半袖にもどしました笑

ちなみに寝る時ですよ〜!

そう感じながらも、ふと今更夏の思い出を紹介しょ

うと思います!

夏といえば!

バーベキューですよね( ^ω^ )

今回は、港区の昔イタリア村があった所に夏限定で

バーベキュー会場ができていたので行ってきまし

た!

持ち物なしで、飲み放題がついていて現地のスタッ

フさんがやってくれるので、くつろぎながら出来て

最高でした!

ちなみに名前はすいません、、、

忘れてしまいました(T . T)


お肉も柔らかくて美味しかったです!

何より昼からのビール最高でーす!

来年も行こうかな(^ν^)

バーベキュー好きの方は一度いってみるのもありだ

と思います!( ^ω^ )

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク