JHCAからのランチ^_−☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます( ^ω^ )
アフェクト新瑞橋店アシスタントの達哉です(*^^*)

今回は前回のブログでもお伝えしてたJHCAからのランチに行った時のブログ
です‼︎

めったにランチに行かないので自分の中ではかなりテンション上がってました(^∇^)

栄にあるお好み焼き屋さんのりきゅうナディアパーク前店に行って来ました‼︎

IMG_1595.JPG

IMG_1593.JPG

久しぶりのお好み焼きめちゃ美味しかったです‼︎

お好み焼きの写真一枚もないので、おふざけショットを乗せます>_<

IMG_1587.JPG

しょーり

IMG_1588.JPG

あみ

IMG_1589.JPG

ゆう

IMG_1590.JPG

あんな

IMG_1591.JPG

締めはかなです(*^^*)

ランチ写真を思った以上に撮ってなかったです‼︎

次こそは写真撮ります(^∇^)

こちらの記事をcheckした人はコチラも!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク