12月に向けての目標

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!
アフェクト新瑞橋店のアシスタント達哉です( ^ω^ )

仕事の目標は常にあるんですが、プライベートの目標がなかったので12月の目標を同期のかなちゃんと計画した目標を発表します☆

12月までに4キロ痩せる事です‼︎
最近太ったしか言われないので、痩せる決意をしました‼︎

ここ最近の僕はお酒を飲んで食べる量が前よりはるかに増えたのが原因だと確信しています‼︎

ちなみに目標は入社二年目ごろです!

IMG_1672.JPG

IMG_1671.JPG

IMG_1673.JPG

自分でもわかるぐらい太りました笑

この頃に戻るためダイエットします☆

ちなみにかなちゃんも一緒にやるんですが最近ダイエットしてるため昔とは違いかなり痩せたんですが、まだ物足りないみたいなので一緒にやります!

痩せる前のかなちゃん!

IMG_1676.JPG

からの痩せたバージョン!

IMG_1675.JPG

IMG_1674.JPG

確かに痩せてる☆

お互い頑張りやっていくのでまた12月に報告しますね(^∇^)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク