ヘアスタイル紹介☆ショートボブスタイル☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちは!

アフェクト新瑞橋店のスタイリスト服部です!

今回は十代女性に似合う可愛いショートボブスタイルを紹介します☆

いっも担当させてもらってる高校生のナコちゃん!

オーダーは顔まわりがあまりでないで、短くしたい!

元々全体の長さが肩上ボブぐらいだったので、今回はさらにネープラインを短く!

表面にほんのりダンをつけていくことに決めました!

いざカット開始!

カット中は高校の勉強の話や部活話をしたり、懐かしを感じながら話していました!

高校時代に戻ったら、間違いなく勉強したいと思う、、、、、

あんまり美容の話してないかも(^_^;)

本当はしないといけないけど、、、

盛り上がりながらもスタイル完成‼︎

フロント&正面から見える感じです!


サイド!

バック!


顔まわりのラインを包み込むようにカットして、表

面にほんのりダンをいれて軽く巻いて動きをだして

ネープは切りっぱなしラインで今時感をだして

可愛らしい丸さもだしながらカットしました!

こういう雰囲気にしたい方は是非アフェクト新瑞橋店のスタイリスト服部までご連絡下さい( ^ω^ )

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク