あまりにももらったお土産が美味しすぎて、紹介さしてください! 京都に行った際にもうお土産悩む事なくなるかもです☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんは!

アフェクト新瑞橋店のスタイリスト服部です!

つい最近京都お土産をもらって衝撃が走るぐらい美味しかったので紹介さしてください!!

京都のお土産と言えば!

八つ橋が有名な気がします!

ただ八つ橋苦手な方とかもいるかもしれないと大体

八つ橋と抹茶のお菓子を両方買って帰るんですが、

八つ橋選びは早く決まるんですが、抹茶のお菓子選

びかなり時間かかっちゃんで大変だったんですが救世主が現れました!

もう抹茶のお菓子選び時間かからないと確信したお菓子がこちら!


抹茶のクッキーなんですが‼︎

全くクッキー感がなく一口サイズで食べやすい!

写真を撮り忘れたので、お借りした写真ですがこんな感じになってます(^ν^)

本当にうまいんで、気になる方は京町クッキーで検索してみて下さい‼︎

お土産だけじゃあなく自分のご褒美とかでも買って見てください( ^ω^ )

また美容ブログも更新します☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク