まだまだ流行ってます‼︎ アシメバング☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

おはようございます‼︎

アフェクト新瑞橋店の達哉です☆

つい最近今年入社してくれた、みずほちゃんの前髪をカットさしてもらいました(^∇^)



前髪が伸びてきて、気になるとのことだったのでカットさしてもらいました☆

前髪自体普段からよくアシメバングにしてるとのことだったので今回もアシメバングにしちゃいました(o^^o)

今回はちょいと長めに残しながらのアシメバングにしてみました☆


やっぱりカットは面白いですねぇ〜(⌒▽⌒)

アシメバング練習したかいがありました( ̄▽ ̄)

普段から前髪以外のカットやカラー、パーマモデルさんもじゃんじゃん大募集してますので良かったらさしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク